top of page

Tante ~ブログ「たんて」だより~

「松田 更(まつだ さら)」のお披露目です。

実はシュワルツの後にやってきた、ハーマイオニーも居なくなった我が家に

さら と言う名の猫がいます。

一歳になったばかりの女の子です。

ハーマイオニーがなくなったいきさつは、まだ辛くて公表できないのですが、

このさらが大きな癒しになってくれています。

メインクーンというハーマイオニーと同じ種類の猫がどうしても欲しくて

この猫を飼う事になったのですが、

偶然にも、ハーマイオニーの従妹だとだいぶ経ってからわかりました。

そのせいだけでもないのですが、この子にはまだ、避妊の手術をしてもらっていません。

可愛いさらちゃんに、お母さんになってもらいたい。

“ ひょっとしたら、さらが、第二のハーマイオニーを産んでくれるのでは… ”(●^o^●)

とひそかな夢をどうしても諦められずにいる私です。


ご予約はお電話で〈完全予約制〉

090-3169-0897

bottom of page